
【ハナハナハナ切手】坂上忍さんCM出演中のスピード買取.jpとは?

【ハナハナハナ切手】といえば坂上忍さん出演CM『0120878787~』でお馴染みスピード買取.jpです。具体的にはどういったサービスなのでしょうか?【ハナハナハナ切手】坂上忍さんCM出演中のスピード買取.jpとは?

『ゼロイチニーゼロハナハナハナ』テレビCMで話題の切手買取店の特徴とは?

ハナハナハナ切手

 

現在坂上忍さんが出演中の

切手の出張買取店スピード買取.jp

 

スピード買取.jp



『ゼロイチニーゼロハナハナハナ~』

というとても印象に残りやすい電話番号で
お馴染みですよね。


CMは切手版だけではなく、着物版もあるので
切手と着物が強い買取店という印象があります。


しかし、実はそれ以外にも

 

f:id:swwd3:20170217192605p:plain



 骨董品、洋服、古銭・記念硬貨、アクセサリー、
時計、ダイヤモンド、お酒、毛皮、ブランド品

などもそれぞれに専門査定員がおり
高額買取してくれます。


ですから、家の中で使わなくなった
ブランド品や遺品整理で出てきた骨董品など
査定してもらうと思わぬ高額になるかもしれません。

 

■【ハナハナハナ切手】スピード買取.jpのメリットとは?


ではこのスピード買取.jpは具体的には
どういった特徴があるのでしょうか?

説明してみたいと思います。

 

◆全国どこでも出張買取してくれる

せっかく自宅に切手や着物などがあっても
地域によっては売れる場所がないってことありますよね。

こういったお店は八百屋やスーパーと違って
需要が限られているのでお店自体が少ないのが現実です。


かといってリサイクルショップに査定してもらっても
二束三文にしかなりません。

f:id:swwd3:20170221010008j:plain


なぜかというと、リサイクルショップの査定員は
アンティーク品や骨とう品などに関してはプロではないからです。

またリサイクルショップは一般的な需要が低いものは
安く査定する傾向があります。

ですからそれが本当は数十万円する価値があったとしても
リサイクルショップに出したら1000円くらいにしかならない可能性が高いわけですね。


そういった点で価値のわかる専門査定員が
全国規模で出張査定してくれるというのはほかの業者では
ほとんどありません。

都市から離れて住んでいる人にとっては
わざわざ自分の家にまで来てくれるのは助かりますよね。

 

◆その場で現金になる

切手や着物、骨董品だけではなく
引っ越しや遺品整理の時って家の中にあるものを
まとめて処分したいじゃないですか?

スピード買取.jpはそういった処分品の買取にも
対応していて、それらをまとめて買い取ってくれる上に即現金でもらえます。

家の中がスッキリする上にお金に代わるのは大きな魅力ですね。


ちなみにですが、万が一買取価格に満足できなかった場合でも
キャンセル料は無料なので気軽に呼ぶことができます。

 

◆24時間受付OK

忙しくてなかなか時間が作れないという人でも
スピード買取.jpは24時間体制で問い合わせに対応しています。

ですから夜中しか時間が作れないという人でも
しっかり対応してくれるのはうれしいですね。

 

■【ハナハナハナ切手】スピード買取.jpの問い合わせの流れ


まずこちらをご覧ください。

 

f:id:swwd3:20170217192541p:plain



画面一番下にお問い合わせフォームがあり
そこに必要事項を記入しておくとオペレーターから
折り返し電話がかかってきます。


その後に具体的な内容をオペレーターが聞いたうえ
都合がいい日を決めていくという順序です。


電話で問い合わせてもいいですが
現在CM中の影響で問い合わせが殺到し
なかなかつながらなかったりします。


数十分待ってイライラしたくないじゃないですか?

問い合わせフォームを送っておけば
向こうから確実に電話がくるのでそちらの方が楽ちんですね。


ぜひ参考にしてみてください。

 

>>スピード買取.jpを見てみる